*好感を持たれる接客術/各企業社員向け|札幌のビジネスマナー研修

【各企業社員向けの研修内容】

☆ ピンチをチャンスに変えるクレーム対応
(迅速かつ誠実な応対が信頼を勝ち得る鍵です!)
☆ リーダの役割は日々の声掛け
(リーダの一言がやる気を持たせます!やる気を
持った部下がお客様をつれてくるでしょう!)
☆ すぐに役立つ電話応対マナー
(名のりは会社の第一印象! 電話一本で契約決定!
電話応対を再点検しましょう!! )
☆ 心に響くおもてなし接客マナー
(応対一つで商品が売れます!! )
☆ 企業における個人情報保護法とは
(基本的な個人情報の取り扱い方を学びましょう!)

インストラクター:成田 裕美(なりたひろみ)/小林 恵理子(こばやしえりこ)/石橋 宜子(いしばしのりこ)/窪田 真希(くぼたまき)/一條 光智代(いちじょうみちよ)/越智 みどり(おちみどり)/洩 希実子(さきのきみこ)/高橋 里美(たかはしさとみ)

☆ お問い合わせ先 ☆
(有)エスパス・マナーアカデミー
〒060-0004 札幌市中央区北4条西3丁目  北海道建設会館
問い合せ
ホームページURL http://espace.main.jp/
 
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