*好感を持たれる接客術/ケアマネージャー向け|札幌のビジネスマナー研修

● ケアマネージャー向け

☆ ピンチをチャンスに変えるクレーム対応
 (迅速かつ誠実な応対が信頼を勝ち得る鍵です!)
☆ リーダの役割は日々の声掛け
 (リーダの一言がやる気を持たせます!やる気を
  持った部下がお客様をつれてくるでしょう!)
☆ すぐに役立つ電話応対マナー
 (名のりは会社の第一印象! 電話一本で契約決定!
  電話応対を再点検しましょう!! )
☆ 心に響くおもてなし接客マナー
 (ワンランクアップの接客はリーダがお手本に! )

☆ お問い合わせ先 ☆
(有)エスパス・マナーアカデミー
〒060-0004 札幌市中央区北4条西3丁目  北海道建設会館
問い合せ
ホームページURL http://espace.main.jp/
 
JUGEMテーマ:札幌市


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

エスパス・マナーアカデミーHP

espace menu

エスパス・マナーアカデミー エスパス・マナーアカデミー エスパス・マナーアカデミー エスパス・マナーアカデミー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM